はじめての方は【おもしろグッズなどの紹介文について】もご覧ください(ココをクリック)   







【引越し 特集】

引越しって、いろいろと大変で疲れちゃうよね。
そんな引越しの疲れを癒してくれそうな、可愛いグッズ・おもしろグッズ・
便利グッズなどを、紹介するよ!(^o^)





【方位磁石(コンパス)】

お部屋探しの時には、ベランダや玄関の方角を、方位磁石で確認したりすることもあるよね。


招き猫付き


風水(家相早見盤付き)


 

 


★ もっと 方位磁石 を楽天で見るには、ココをクリック ★



【メジャー(巻尺)】

家具が置けるスペースがあるかを、メジャーで測ったりすることもあるよね。


ハウス


アニマル






★ もっと 巻尺 を楽天で見るには、ココをクリック ★



【ワレモノシール】

引越しに使うダンボールに貼る割れ物シールも、いろんなデザインのものがあるよ。


 


 


 



★ もっと ワレモノシール を楽天で見るには、ココをクリック ★



【ネットで出前注文】

食器を箱詰めした後は、出前もいいね。


楽天デリバリー






【入浴剤】

疲れたら、お風呂でリラックス。


湯の旅


くつろぎ美人湯


 

 


★ もっと 入浴剤 を楽天で見るには、ココをクリック ★



【モップなど】

引越し前に、新居の掃除をするかな。


モップ付きスリッパ


アニマルフロアモップロング


アニマルパペットモップ



★ もっと モップ を楽天で見るには、ココをクリック ★



【トイレットペーパー】

新居にもトイレットペーパーがいるね。


まちがい探し


おもしろトイレットペーパーセット


 

 


★ もっと トイレットペーパー を楽天で見るには、ココをクリック ★



【ダンボールの再利用法(本)】

引っ越した後は、使い終えたダンボールで、いろいろ作って遊べるよ。


ダンボールで作るおもしろ自動販売機


遊べるダンボール工作ア・ラ・カルト


 

 




【引越し、お疲れ様!】

片付けが終わったら、頑張ったご褒美と新生活の開運祈願を兼ねて、
パワースポットへ旅行でも行ってみる?(^o^)

★ 全国のパワースポット(楽天「たびノート」)を見るには、ココをクリック★







引越し関連のお役立ちリンクも載せておくね。


【引越し業者 比較サイト】

引越し侍 引越し価格ガイド


 

 

 

 




【宅配買取サービス】

ネットオフ


BUY王 (バイキング)

【引越しを楽しく乗り切ろう!】 | 引越し DE ワクワク | page top↑
| ホーム |